クルージュの合奏を聴いて募る想い

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
心が満たされた。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]