サンサルバドルの遁走曲で貴重な時間を送る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の耳に届いてほしい。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]