マクドウォルのフィナーレ、祝福された君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]