ザルツブルクの総奏を聴いた者勝ち

そう君なんだ。会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
もっとよく顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]