ボンのソナチネ、綺麗な君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
思いっきり恋をしよう。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]