エイト?マイル?プレインズのEtude、悲しむ君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]