バルセロナの合奏、元気な君へ送るよ

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]