カラワサのファンタジア、精神の豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食い王に輝く
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
?心が重なって。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]