オーカンフラワーの夢想曲、勇者へ送るよ

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
もっと近くに寄り添っていて。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]