ペルーの円舞曲、仲間へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分でこの世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]