アルジェスターのデュエットを兄弟で演奏する

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
力いっぱい歌いきって
愛を奏でよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]