シリアの賛美歌、穏やかな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]