ゴイアニアの協奏曲、愛情に感謝する

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。大きな声で歌って
愛を表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]