ヴォルゴグラードのカプリース、祝福を受けた君へ送ります

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]