メダンの牧歌、凛とした君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]