ギザの頌歌で弾んで楽しもう

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
広がることを願う。
輪唱して
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]