フランスのかいぎゃくきょく、怒りっぽい君へ送ります

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
熱唱して
爽快感で心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
感情に響く歌。
[NICE]