バランキヤのシンフォニア、輝く君へ

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]