エイト?マイル?プレインズの行進曲を2人で奏でる

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
ハモって
気分爽快になるといい。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]