メリダの練習曲、聴きながら

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君を詩にしたんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
精神を豊かなものにしよう。
永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]