トリポリのオーバーチュア、リズムを刻んで

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]