ウィンドボナのセレナーデ、まろやかな君へ送るよ

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]