ストレットンのファンタジーとリサイタル

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届きますように。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]