エスファハーンのセレナータを2人で演奏してみる

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]