マンリー?ウエストのオブリガート、天真爛漫な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
約束だから。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]