ソゾポルの六重奏、リズムを刻んで

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょならばね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
広く知れ渡ってほしいな。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]