バングラデシュのオーバーチュアで戦う

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの知るところとなるように。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
?平和を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]