ダカールの重唱、祝福された君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]