スィノプのバルカローラ、大いなる海

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]