カリンデールの朗唱、月明かりに照らされて

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届いていけばいいと願う。
輪唱して
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]