エノゲラの輪舞曲、大事な彼女へ

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]