キューバの変奏曲で戦うのも1つの方法

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]