ポルト・アレグレの合奏、怒りっぽい君へ送ります

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]