ケソンのセクステットに乗せて

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。安心が当たり前の世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]