トリノの奏鳴曲、精神の豊かな君へ

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
心がどんどん弾むようになった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]