ブラザヴィルの合奏を兄弟で踊ってみる

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
手を離さないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。斉唱で
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]