カトヴィッツのア・カペラ、無口な君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
遭遇が増えて。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなくどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
世界に届きますように。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]