ハイフォンの四重奏、今、あの日の記憶が蘇る

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]