メスの合唱を2人で聴いてみる

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
輪唱して
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
情愛の詩。[NICE]