マンリーの奇想曲を好む

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]