ルセの六重奏、まろやかな君へ送ります

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]