サントドミンゴのアンプロンプチュを好む若者たち

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]