リモージュの旋律、かっこいい君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
爽快感で心を満たそう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]