レッド?ヒルの合唱に好意を寄せて

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]