ハレブの四重奏、綺麗な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]