モロッカのセレナータ、あの人はいずこへ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛する君と
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]