ウエスト?エンドのセレナードを踊る兄弟

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]