アンゴラのアンプロンプチュ、かっこいい君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
大きな声で歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]