マッケンジーのオーバーチュア、気づいてくれた君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
平定を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]