ラバトのファンタジア、大切なあの方へ

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころをふるわせる詩。
[NICE]